FAQ よくあるご質問

有料会員(友の会 KOTOBUKI、TAKASAGO、UME)の方

友の会に入会したばかりです。いつから動画を見ることができますか?

新規入会の方は、動画システムへの反映まで約1か月頂いております。お急ぎの方は友の会びび事務局までご連絡ください。

「友の会びび」の会員です。「びびVision」を見るにはどうしたらよいですか?

全ての動画をご覧いただくには、「びびVision」会員登録が必要です。有料会員の方は、会員証をご準備のうえ、こちらから会員登録を行ってください。

【ご登録手順】
①会員証をご準備のうえ、仮登録を行ってください。
②ご登録いただいたメールアドレスに本登録用URLを送付いたします。URLにアクセスし、パスワードの設定を行い、本登録をお済ませください。
③友の会びび会員番号とパスワードでログインします。ログインすると全ての動画を閲覧できます。

仮登録をしたのですが、受付完了のメールが届きません。

手続き完了メールはご登録のメールアドレスへ自動配信しております。また、メールが届かない場合は、以下の確認をお願いいたします。
●メール受信拒否設定をしていませんか? @bivi-vision.emo.or.jpからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。

●迷惑メールフォルダや「ゴミ箱」に振り分けられていませんか?
ご利用のメールソフトなどに迷惑メール防止機能が付いている場合、迷惑メールフォルダや「ゴミ箱」に自動振り分けされている場合があります。

●メールアドレスが間違っていませんか?再度ご確認をお願いします。

パスワードを忘れたのでログインできません。

ログインパスワードが不明な場合は、「パスワードリセット」ページから パスワードの再発行手続きをお願いいたします。 ※個人情報保護の観点から事務局窓口ではご登録パスワードのご案内は致しかねます。

上記会員以外の方

会員登録をしたいのですが、どのような手続きが必要ですか?

「びびVision」は「大分県芸術文化友の会 びび」会員さま限定の動画配信サイトです。全ての動画をご覧いただくには「友の会びび」有料会員へのご入会が必要です。ご入会方法など、詳しくはこちらをご覧ください。

トップへ戻る